SSブログ

9ヶ月になりました。 [育児生活]

9ヶ月になりました!

ので!


レジャーマット持って、公園へ。

ブランコデビューしてみました!

抱っこ紐のまま 初ブランコ。

うふふふ から ウキャキャキャ になりました。

楽しかったみたい。

そのあと レジャーマットひいて お座りしてたら 今日で1歳2ヶ月の男の子が登場。
八王子在住だけど、実家が近所みたいです。これからも会えたらいいな。

二人とも ゴミ収集車に 興味シンシン。
大型犬2匹登場に うちのベビスケだけ 興味シンシン。

DSCF6408.JPG

小型犬のももちゃん が近寄ってきてくれて、ベビスケ きゃぁ~![るんるん]
みんなわざわざ触らせてくれて、優しいですね。

ちょっと強い風が吹いてきて、 お座りしてるだけのベビにはちょっと寒いかな?って
早めに退散して来ました。

帰りにもう一回 ブランコ。 (←アタシが乗りたかった)
ゆらゆらに もう笑わないな~ って思ってたら、
気持ちよかったみたいで おねむモード。

今も帰宅してから1時間経つのですが 抱っこ紐のまま お昼寝してます。
はずすと起きちゃうから、 かわいそうなのでこのまんま。

先週末も大分出張で、今週末も福岡出張のパパとはなかなか遊べないけれど、
22日は代休とってもらって4連休にしてもらうので、
藤沢のじいじのところに遊びに行きます。

お天気によっては、湘南の海デビューしてみようかな。
ちょっと水温冷たいかな?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

ままもち

かわいいお顔の坊やだね^^
たっぱり遊んでしっかり寝て、大きく育つね、きっと^^
by ままもち (2010-11-11 22:53) 

たつまん

9ヶ月にしては、大きくない??というか大人っぽいね。
うちの子は、いま滑り台がブームです。

by たつまん (2010-11-14 08:53) 

キタヤマ

すっかりボーイズって感じだね~!

公園散歩ももうすぐ厳しい季節・・・
一度井の頭公園あたりで会いたいなぁ・・・

ところでブランコって大人になってから久々に乗ると酔わない?
長男ときも次男の時もブランコで酔った私・・・

いまは次男さんも一人で乗ってくれるからいいけど、けっこう公園の遊具らにはやられてますよ。

by キタヤマ (2010-11-15 12:30) 

★ハルコ★

>ままもち
どうもありがとう^^
ままもちファミリーこの冬は大忙しだね!出産準備はぼちぼち進んでるかな??
by ★ハルコ★ (2010-11-25 13:49) 

★ハルコ★

>たつまん
9ヶ月ですが、大人っぽいんですww 0歳児に大人っぽいって・・・ww
すべり台、もう自分で滑れちゃったりするんですか??
先日抱っこしてすべり台すべったら 結構なスピードに私がびっくりしました。

by ★ハルコ★ (2010-11-25 13:52) 

★ハルコ★

>キタヤマさん
ブランコ、酔いませんよ~?
さすがに抱っこ紐で立ちこぎはまずいよなぁ~って思いながら、
久々のブランコにちょっとテンションアゲアゲに私がなりました。

12月、2回ほどオットが休日出勤で土曜日暇プーなので
ご都合が合えば会いたいです♪
メールしますね~!
by ★ハルコ★ (2010-11-25 22:55) 

Fumie

顔立ちがしっかりしてきたね〜。
男の子らしくなってきた!
ブランコかぁ、、、懐かしい〜♪ 揺れると楽しいのよね♪

by Fumie (2010-11-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペロッといってしまう!もう年末! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。