SSブログ

2週間後に、引越しざんす。

転勤ざんす。転勤ざんす。

入社して大阪に配属になって、その後 同期だった旦那っちと結婚して、共働きしつつも、
お互い転勤ありだと旦那っちの転勤の邪魔になっちまうな~、ベビも欲しいしな~と思って
仕事を辞め、ベビ待ちしながら大阪を満喫し、ようやくベビも出来て今やママ友達もたくさん出来て
ハッピーな毎日を過ごしておりましたが!!

結局、10年過ごした 大阪でしたが!!


ついに 異動になりました~。

んでもって、東京に戻りま~す!


大阪を離れる日がついにきたわ~! どうするどうする!!何から食べに行く?!
と 即食べに行ったのが
 
今井の うどん


これを食べずには大阪を離れることは出来ません。

あぁ。 
もう一杯食べに行きたい。

ってHP見たら、 お取り寄せできるや~ん。

今ってそんな時代よね。
だしだけでもお取り寄せできるなんて!!!!


うれすぃ~~~~~!!!!

あ。息子が泣き始めました。 ではまた。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

キタヤマ

きゃ~お帰り~*:.。☆..。.(´∀`人)

日記のタイトルみて、もしや・・・と思ったけど、
いや~おめでとう!

でも10年、大阪にすっかり馴染んで離れるのちょっとさみしいんじゃない?


なにはともあれ、まだまだ暑いので、ちびちゃんいるし、引っ越しで無理しないように!

こっちに戻ってきたら、もれなく19期の会合に参加よ!

by キタヤマ (2010-09-10 20:49) 

レイ

お久しぶりです~!
転勤ですか!?
寂しくなりますね。
引越し前にもう一度会えたら嬉しいです。
by レイ (2010-09-11 12:41) 

Fumie

もしかして大阪らしいものを一緒に食べに行ってなかったかも!?
いや〜、ホント淋しくなるわ〜。
来週、ごめんねm(__)m
再来週はもう時間ないよね?
by Fumie (2010-09-11 23:19) 

★ハルコ★

>キタヤマさん
ついに帰ります!もっと遠回りして、全国を歩いたあとで帰るつもりだったので、ちょっと不思議な感じ。なんだかすぐ数年で放り出されそうな気がしてますので、遊んでくださいね~!
19期の会合、楽しみ~!ほぼ19.5期な私ですから・・・。
(19.3ぐらいかも。20期は数名と年賀状ぐらいだし・・・汗)


by ★ハルコ★ (2010-09-12 23:20) 

★ハルコ★

>レイさん
お久しぶりです!ようやく余裕を持って子育てを楽しみ始めてきた矢先の転勤なんです~!
もう一度お会いしたかったのですが、ここに来てチビスケが風邪を引き、
2件もドタキャン×××
ちょっと時間がとれなそうです。 ごめんなさいね~。
by ★ハルコ★ (2010-09-12 23:22) 

★ハルコ★

>Fumieさん
こちらこそ、ベビスケが風邪を引いてドタキャンなんて、ホント親としてなさけない・・・。でも先日遊びに来てもらって、ホントよかった。
今日シュシュのプレゼント届きました!!うれしぃ~♪
サイズもぴったりでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
by ★ハルコ★ (2010-09-12 23:24) 

たつまん

お~、ついに。
戻ってきたら、19期みんなで歓迎しますぞ!!

東京のどの辺に住むのかな?
キタヤマさんちや、おいらんちの側に来てよ!!
by たつまん (2010-09-13 20:58) 

★ハルコ★

>たつまん氏
じつは・・・かなりお二人に近づいております!
横浜市民だったのになぁ!
世田谷区民、しかも京王線 みたいな。
かなり近い匂いがするでしょww
yumiさんもかな?うふふ


by ★ハルコ★ (2010-09-14 12:16) 

たつまん

京王線、、、世田谷区民
まさに、おいらと一緒じゃないですか!!
by たつまん (2010-09-16 07:59) 

ままもち

お帰り~^^ママ友はこちらにもいっぱいいるぞよ^^
時間が出来たら会いたいねぇ^^
by ままもち (2010-10-03 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初フライト!引越し直前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。