SSブログ

初フライト! [育児生活]

明日から、神奈川へ帰省します!

ベビスケをつれて、初フライトです!!!

ベビスケはすでにN700系を2回も堪能した男。

第1回目は新大阪から新神戸まで、最新のデッキでゆらゆら寝付くまで立って堪能しましたww
ずーーーっと、監視カメラに見つめられてました。 
第2回目は 多目的ルームに近いところに私たち含め3組のベビーカーママが偶然集合しており
ベビ&ママのちょっとした交流タイムになりました。

N700系はわりとベビ連れに優しいつくりになっております。


さてさて、明日の飛行機![飛行機]

あの飛行機のゴーーーーーって音に対し、どんな反応かドキドキです。
台風近づいてるけど、揺れるかな~。

いい子ちゃんでいてくれることを祈りつつ・・・・。
基本ぐずたんなので、あんまり期待してませんがねぇ。

羽田までじぃじが迎えに来てくれます♪ めちゃハッピー[ハートたち(複数ハート)]
心より心より!御礼申し上げます。


明日で6ヶ月! 

いってきま~す!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ままもち

こちらに戻ってくるのですね^^おかえり~^^
こっちは変に蒸し暑いですよ~って大阪も同じかな^^;
ノンビリ過ごしてくださいね~!
by ままもち (2010-08-11 08:20) 

くるひろ

うちの長男 Oスケも2ヶ月で初フライト、初帰省しましたが、
親としてはドキドキです。
フライト前にたっぷりミルクを飲ませてひたすら機内では寝てくれることを祈るんやけど、そうはうまくいかないのが、ベイビー達。

初フライトガンバレd(^_^o)
by くるひろ (2010-08-11 08:26) 

しかちん

ごぶさたしてます!
ベビスケ氏、初フライトはいかがだったでしょうか。
飛行機って大人にとってもちょっと異空間ですよね。
泣いてる赤ちゃんを見かける事も多いですが、無理ないよなぁ~と思ってます。
帰省中、ごゆっくりお過ごしください。
by しかちん (2010-08-15 00:18) 

Fumie

まぁ、既にFltも経験ずみ!!!
明日、初お目見え、楽しみにしていま〜す*^o^*
お話もいっぱい聞かせてねん。
by Fumie (2010-08-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。