SSブログ

今日で4ヶ月になりました。 [育児生活]

ハロー。 もうじき梅雨ですねぇ。
里帰りから帰ってきて、旦那さま一人暮らし⇒3人の生活 になり、
水道料金が2倍に跳ね上がってメーターチェックのおばさんがわざわざ
「何かありました?水漏れてませんか?」と尋ねてきてくれました。


うちの抱っこ抱っこ 十両級ベビーはほぼ8キロ。
体が重たいはずなのに、100日で寝返りをうっちゃいました。

寝返りをうてるようになったら楽しくなったみたいで 抱っこ抱っこ・・・って泣き喚くのが
多少は少なくなりましたが、今度は 寝返りうってつぶれてぎゃん泣き!ってパターンが増えてきて、
こっちの方は泣いたらすぐ飛んでいかないといけないので 
これまた目が離せませんなー。



毎日息子とごろごろラブラブ過ごしておりまして、全く整理できてない写真が溢れ返っております。
デジイチの中に650枚もの写真が溜まってます[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家のPC、結婚した頃に買い換えたものなので 早6年。 
写真を保存するために 外付けHDDを購入しました。 1テラ。 テラ!? 
すごい単位になっちゃったもんですねぇ。 初めてPC触った頃にはがっつり キロバイトだったのに。
いつの間にやら メガになってギガになって、 ついには テラですか!
うひょ~! 
先日引き出しを整理してたら フロッピーディスクに張るシールが出てきましたよ。


うちの息子。 ついに披露しちゃうよ!

生後2日目のMy Sweeeeeeeet Baby!!
コピー (1) ~ DSCF6175.jpg


ちっちゃ~~~~~い!!!

今ではムチムチ[黒ハート]
5月25日の写真。
ムチムチ君.JPG


いや~ん! このムチムチのからだ!! さわりたぁぁぁぁい!すべすべしたぁぁぁぁい!!
って感じでしょ?

もっと下まで見せて見せて! って思ったでしょ?


もう ananの巻頭グラビア顔負けの ママに抱かれたい男 No.1です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ままもち

生後2日の面影は…?って位スクスク成長中だね^^
これからも育児日記、楽しみにしています^^
by ままもち (2010-06-17 23:09) 

90210yumi

すべすべだねぇ。かわいいね。
わが子だからか何でも許せてしまう感じや
何気ないしぐさが疲れを吹っ飛ばしてくれるしね。
by 90210yumi (2010-06-18 15:39) 

★ハルコ★

>ままもち
強烈な勢いで成長していったので、ちっちゃい赤ちゃん時期は
一瞬で終わってしまった気分。。。
しかも夢中で毎日を過ごしていたしね。
もうちょっとゆっくり味わいたかったわ~!
by ★ハルコ★ (2010-06-24 13:27) 

★ハルコ★

>90210yumiさん
肌は結構すべすべクンです♪
笑うようになって、しかもパパ大好きで、
帰宅したら目がランランでパパに遊んでもらうのを待ってるので
パパは仕事のストレスを癒してもらってます♪
by ★ハルコ★ (2010-06-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。