SSブログ

うれしいサプライズ [ハッピー]

2009_0228画像0005.JPG


先日、31歳になりました。
去年は、 おぉ~!ついに30代突入!! と
すこーし興奮気味だったアタクシも、今年はぜーんぜん気分盛り上がらず。
クリスマスやバレンタインと同様で、 「365日のうちの一日だしな。」 ってな気分で。

無い物欲を振り絞って (振り絞る必要は無いのですが)ブルガリに行って指輪試着したり、
グッチでずた袋的トートを持って鏡の前に立ってみるも、
いまいち・・・・・。 
というわけで、今年は誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも特になし。
だって物欲無いんだものー。

そんなときもあるよね。



しかし、サプライズプレゼントはうれしいもの!
一昨年台湾旅行へ行ったFumieさん、ヒメ、松尾氏からプレゼントが届きました。
お誕生日ご飯しようとお誘いをいただいていたのですが、
なにせ派遣のお仕事が日々ハードで頭がくたくただったので申し訳なくお断りをしていたんです。
なのに、宅急便で送ってくださって、 涙チョチョ切れ[黒ハート]
だんな様は接待により一人晩御飯だった31歳誕生日はハートフルな気分になりました。

いただいたプレゼントは、ゴルフのボール入れとグリーンの上で使うボールマーカー。
モーモー柄のボール入れは、ティーをハートに挿すデザインでかわいい!!
ボールマーカーもハルコのHがスワロフスキーで輝いております!!!

まるで、最近の女の子ゴルファー雑誌から飛び出てきたようなアイテムにびっくり!
使うの、もったいなーーーーーーい。。。。

でもいつか、使わせていただきます。 Fumieさん、ヒメ、松尾氏、ありがとうございました。

そうそう、お正月に父と初対決をした際に、ようやくベスグロ更新です!
ようやく120の壁を乗り越え、113。
やっとの百獣(110)の王への道がスタートしたところなのに、欲は出るもので、
100代のスコアが早く出したいなぁ~ww

今は花粉症でグッズグズなのでレッスンお休み中ですが、
花粉が飛び終わったらまたゴルフ再開しなくちゃ♪

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

komaty

お久しぶりー
そして。31歳おめでとー

しかし、素敵なプレゼントだねぇー うらやましーよ

あたしの誕生日なんて。
なに もらったか記憶にないし・・・

ゴルフあたしも再開したい・・・打ちっぱなしのプリペイドまだ残ってるのに・・
堺のだから使えねぇー   とほほ
by komaty (2009-03-01 11:00) 

あきお

ご無沙汰しております。
お元気そうで。

そしてお誕生日おめでとうございました♪
楽しい30代ライフを過ごされているようで。
同じ30代として嬉しい限りです。
いつかゴルフご一緒させてください。

簡単ながらお祝いメッセージでした。。。

で、私は誰かって?
お譲りいただいた原チャリでときはま線を爆走中、
永遠の27歳@元同僚でした。
ではまた会う日まで・・・

by あきお (2009-03-01 11:54) 

Fumie

31歳も楽しみをたくさん見つけてenjoyしてね。
お仕事、終了したら、ご飯&ヒメのBabyに会いに行きましょうね♪

ゴルフをしていない私は、お店の人に『ボールマーカーっていくつ必要なんですか?』っととんちんかんな質問をしたり(^^; 初めてのゴルフグッズお買い物を楽しんでしまいました〜。
by Fumie (2009-03-01 15:54) 

たつまん

誕生日おめでとう!!

1月に33歳になった俺も誕生日プレゼント欲しいな~。
あと新築祝いも。
by たつまん (2009-03-01 22:12) 

90210yumi

おめでとう!!
みんなの優しい気配りに素敵な関係を築けているんだなぁと。
はるちゃんの素敵な年の重ね方が見える気がします☆
by 90210yumi (2009-03-02 18:48) 

★ハルコ★

>komaty
久々に大阪来てたみたいだね~!
ところでブログのあの写真は、現実の今の髪型?
ファンキーすぎるだろう、Rockなママよ。。。
by ★ハルコ★ (2009-04-02 11:33) 

★ハルコ★

>あきお
永遠の27歳・あきおー。
お元気ですか?超久々の登場にびっくりしました。
新しい営業所はいかがですか?
「あいつ、原チャで天王寺にたこ焼き食いに行ったらしいぞ」と
わがダンナから聞きました。
私が乗らずにバッテリーを上げまくった原チャを愛してくれてありがとう。
ところで恋愛してますか?(笑)
by ★ハルコ★ (2009-04-02 11:36) 

★ハルコ★

>Fumieさん
ついにお仕事終わりました。なかなかハードで大変でしたが
どうにかこうにか乗り切りました。
いやはや特殊な職場でしたわー。

来週はヒメ邸集合楽しみだね!
by ★ハルコ★ (2009-04-02 11:38) 

★ハルコ★

>たつまん
33歳おめでとう!今年はついにパパになるんですな。
超親バカになりそうですよね~!
しかし、たつまんに似た女の子が出てきたときには・・・
みんなの「かわいい~」の目が泳いでても許しましょう。ヒヒヒ。
by ★ハルコ★ (2009-04-02 11:39) 

★ハルコ★

>90210yumiさん
ユミさんもお誕生日おめでとうございます♪
私もゆみねぇさんの年にはママになりたいわ!
私は気が利かないヤツなので、お友達からの愛情にいつも感謝感激してばかりです。
見習うことが多い先輩・友人たちに、いつも感謝!
by ★ハルコ★ (2009-04-02 11:42) 

ままもち

あれ?ままもちこの日記にコメントしなかったかな?
勘違いかしら?お誕生日おめでとう~^^
by ままもち (2009-04-02 22:26) 

★ハルコ★

>ままもち
ほんと?!なんでだろう・・・ごめんね。
so-netの調子が悪かったんだろうか?
どうもありがとう。
by ★ハルコ★ (2009-04-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お伊勢参りゆっくり生活再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。