SSブログ

バッサリ!! [ハッピー]

本日、髪を切りました。


ばっさり!!!

4ヶ月前に、胸の下から鎖骨下辺りまでばっさり切ったのが、だいぶ伸びており。
ついに、結べない長さにしてみてもいいかも!と思い、突如、9時半ごろ美容院に予約の電話を入れて
髪を切ってもらいました。

前回も長時間美容室にいましたが、今日も13時から16時半ぐらいまでいました~。
デジパです。今回も20センチぐらい切ったらしい。



こんなに髪を短くしたのは・・・・ 8年ぶりぐらい!
ひょっとしたらもっと前かも。


本日ダンナ様は飲み会。
帰ってきたときの反応が楽しみだ♪

 

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ままもち

旦那さんの反応・・・気になる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
by ままもち (2008-10-04 00:23) 

たつまん

おいらも超短髪にしました。

理由は、、、ハゲ隠しです。

8月、9月の二週間づつの海外出張のために、忙しくなりすぎたら、さらに一気に抜けました。
笑えねぇ、けど笑うしかねぇ。
by たつまん (2008-10-05 04:56) 

komaty

ななんとーー。
これまた奇遇(^u^)
実はあたくしも、先日50cmくらい。ばっさり。

かなり頭軽いっす☆
痛んでたのでー、再生しようと思いー、決断しましたー。
10年ぶりに結べない長さにしたのに・・
仕事から帰ってきたうちの旦那は、何も言ってくれなかったよ・・・

もちろん キレて怒ったったーー


by komaty (2008-10-05 13:19) 

masa

わぉ、私も奇遇!
でも、まだ切ってないけど(^^;)
ウン年ぶりにショートにしたくて!

切ろうと思ったら、娘が生まれて初の39度台の熱を
三連チャンで、死にました、私が(笑)

あー美容院行きたい。。
by masa (2008-10-05 21:13) 

あちゃ

まさに、小学生のころのよう??笑

旦那さまの反応、私も気になるわぁ☆



by あちゃ (2008-10-06 13:04) 

★ハルコ★

>ままもち
ダンナ様が「ただいま~」とドアを開けたときにリビングからひょこット顔を出しただけで気づいてくれたみたい。
「おぉ~!!!!」とビックリしてました!うししし!
by ★ハルコ★ (2008-10-06 15:29) 

★ハルコ★

>たつまん
もうすぐ挙式なのに、変な髪にしたらヨメに泣かれるよ~!
アタシがそうだったから・・・。
結婚式直前に、安い床屋で 韓国のサッカー選手 みたいな髪にしてきおった。
その襟足はないだろぉ~!!! って言う感じ。
by ★ハルコ★ (2008-10-06 15:31) 

★ハルコ★

>komaty
奇遇だねぇ!!!ということは、お互い年初あたりは同じぐらいの長さだったのが、ばっさり仲間だね。
でも、ダンナ様気づいてくれなかったの・・・・?
それはまずいよねぇ。。。。
それはキレてOKです。 アタシが許す。
by ★ハルコ★ (2008-10-06 15:32) 

★ハルコ★

>masa
切っちゃえ切っちゃえ~!!!
昨日ドライヤーかけてて、 もう終わった! とビックリしたよ。
思ったよりも寝癖も無く、かなりご機嫌♪
きっとまた徐々に伸ばすかとは思いますが、たまにはリフレーッシュ!って感じでいいわよん♪

by ★ハルコ★ (2008-10-06 15:34) 

★ハルコ★

>あちゃ
そうそう!小学生の頃は常にボブヘアーだったからな。
ねぇ、アタシって小学生の頃、髪の毛茶色かったっけ?
いつからこんなに地毛が茶色っぽくなったんだろう。。。
もっと黒髪アジアンビューティーがいいんだけどなぁ!
by ★ハルコ★ (2008-10-06 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。